お蕎麦さん

おとうとがいないリビング。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。








そうなのです。
ずっと体調がすぐれなかった楽先生。
今日保育園で発熱したので早退し、病院で検査したところ
RSウイルスとやらに感染してしまったのだそう。
お薬をいただいて咳が少しおさまり、久しぶりに
ぐっすり眠ってくれました。


というわけで、お蕎麦さん甘えたい放題です。


なんて思ってくれてるかどうかは分かりませんが、
なんだかほんのり寂しそう。


はやく元気になって、お耳をひっぱられるといいね。
へへ。ですよね。


何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん