お蕎麦さん

がっくん元気です。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



楽さんのRSウイルス感染で、思いの外ご心配をかけてしまいました。
ご心配なく、楽先生は元気です。
うつるので保育園には行けませんが、本人はつらそうな
様子もなく遊んでおります。



今は、遊び疲れてお昼寝中。
汗のせいで、薄毛っぷりが目立っている。
実物はフサフサなのに。嘘だけど。





お蕎麦さんに見張られてちゃ、静かにしないとね。


熱もないし元気だし、あにがしっかり看病しているし。
もうすぐ大好きな保育園に行けそうだ。



何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん