家ヒトめし

きょうはおまつり。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



※M-1優勝者が出てきます。まだ見てない人は読まないでー。

今日はおまつり。
M-1が放送される日です。


M-1で盛り上がるのが好きな我が家は、テレビを見ながら
ダラダラつまめるお夕飯を用意して準備万端。


うまいこと楽先生も寝てくれました。
やめろ。


お蕎麦さんにはピザのはじっこあげるから、静かにしてね。


途中で楽さんは起きてしまいましたが、お利口さんに
してくれて、最後まで楽しめました。
優勝はダンナちゃんが好きな彼らでしたー。
あら。
楽さん、3人目のハゲみたいになってますよ。。




何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし