お蕎麦さん

沖縄にきたよ 3日目。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



なぜか沖縄のじいちゃんとやたら気が合う楽先生。
久しぶりに会っても、母を押しのけてじいちゃんへ一目散。
底抜けに明るい感じが好きなのかしら。
朝から一緒に仲良くバナナを食べていました。
惜しいねー。


この日はイオンモール沖縄ライカムへ。


お買い物して、ごはん食べて。
このアルミホイル懐かしー、と見たら単位がフィート。
思わず撮ってしまった。


お出かけして、楽さんとっても楽しそうでした。


お買い物の後は、またひいおばあちゃんち。
みんなひいおばあちゃんが大好きなので、自然とこの家に集まってしまう。


お夕飯は、おじいちゃんがこの日釣ってきたお魚と、
わたしがリクエストした大量のエビフライ。
ああ、美味しいって幸せ。


そして、ちびこな保育園のお蕎麦さんは。


この日もいいお顔しちゃって。
楽しそうだなー。


こなつさんとじぃじさんをお散歩に連れてってあげたんだね。
偉いぞー。


なんて思ってそうな、満足げなお顔。
ストレスもなく快適に過ごしているのか分かります。


こんな感じで、沖縄3日目終了ー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
何位かな、どきどき。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん