お蕎麦さん

お蕎麦さんも、一緒にランチ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



あにのオシッコを流すお仕事がマイブームのおとうと。
お水のボトルは自分が持つと聞かない。


というわけで。
運動会のあとは、ダンナちゃんのたっての願いでマンマパスタへ。
テラス席ならお蕎麦さんも一緒に入れるからね。


大好きなおばあちゃんも一緒なのが楽し過ぎる楽さん。
カメラを向けてもマトモな顔をしやしねえ。
おじいちゃんも一緒なら、もっと楽しかったね。


うんうん、頼もうね。


お蕎麦さんにはあげられないけどね。


マンマパスタのお料理はとってもボリューミー。
シェアして食べるのがいいかも。
私は余裕ですが。


スープ大好き3歳児。
お店のスープは、家の適当な奴とはひと味違うねえ。


キッズ用のミートソースパスタは、大人の半量。
美味いのは伝わるが、どうやったら眉間にソースがつくのか。


しばらくすると、予約のお客様がやってきた。
このあと、私に五月蝿いと叱られました。


運動会、おつかれさま。
おでかけ、おつかれさま。
またみんなで、お出かけしようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん