お蕎麦さん

アースカフェで、待ち合わせ。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。




本日は、ちびこなとアースカフェに行ってまいりましたー。


お蕎麦さんは今日も尻ばかり追いかける。
こなつさん、いつとごめんよ。


楽先生は、店内にいくつか置かれている荷物置きを
あちこちに運ぶのに大忙し。

言い値で買い戻します。


初めて気付いたのですが、アースカフェには被り物が
いくつか置かれていました。
さっそく装着。


面白い被り物だね。良く見せて。


大きめのもあったので、楽も装着。


仕事帰りにちびこなに会えると、仕事の疲れも吹き飛んじゃう。
いつもありがとー。
また遊んでねー。


ひつじ。。なのかな。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん