お蕎麦さん

そば散歩@合羽橋商店街


去る土曜日。お蕎麦さんは初めて合羽橋に行きました。


うん。途中まで中古車やさんに向かってたんだけど、予定変更。


合羽橋商店街は、七夕祭りの真っ最中でした。
あ。祭りなのにハチマキするの忘れた


どこを見ても人でいっぱい。

うんうん、すごいねえ。


合羽橋だけに、いたるところに河童オブジェがありました。

お蕎麦さんの尻子玉を抜こうとするような河童がいたら、
返り討ちにして今夜のオカズにするから安心しなさい。


出店もたくさんでていました。
その中から、もんじゃコロッケ、イモフライ、焼きそばを購入。

お蕎麦さんは焼いたりしないから、ちょっと黙ってなさい。


そうそう、気になるお店を見つけました。



その名も犬印鞄製作所
あまり気になったので偵察に行ったら、好みのバッグがいっぱい。
ちょい高だったけど、いつか絶対コレ買うんだ。
名入れは「お蕎麦さん」でやってもらおうかな。

そのあともお散歩したり、金の河童と記念撮影したり。
とっても楽しいお出かけでした。


帰りの社内は、いつもどおり爆睡。
なんで運転席のダンナちゃんと寝たがるかねえ。

お蕎麦さん、今日もお疲れ様ー。
楽しかったね、きっとまた来ようね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん