お蕎麦さん

お蕎麦さんは母を覚えているかな。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



じゃがりこ、新しい味が出るとすぐ買っちゃう。
ハニークワトロチーズだって。不味いわけがない。
と、ブルーチーズに蜂蜜をかけるのが好きな私は思ったのですが。。


イメージと違いました。
仕方ないので、とりあえずお蕎麦さんを生やしてみた。
こんな着ぐるみ、ありそう。


さっきテレビを見ていたら、犬は母犬と再開したら
感動の対面となるのか、みたいな企画をやっていた。


いろんな犬種で実験していたのですが、その中にヨーキーが。
やっぱりヨーキーが出てると見ちゃう。

結果は子が大喜び。
他の犬には反応しなかったのに、母犬に会うと大喜び。
離れてから年数が経った子だと、母犬に威嚇されたりしていましたが。


お蕎麦さんのお母さん、会ってみたいなあ。
血統書にあるブリーダーさんの名前を検索しても
あまり情報がないのです。
お前の母はパリス・ヒルトンだっけ?



バカねー。
ふわふわであたたかい赤子の腕枕なんて、お金じゃ買えないよー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん