お蕎麦さん

カッコいい待ちぼうけ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





ごはんいっぱい食べて、お蕎麦さんといっぱい遊んだ楽。
つぎはぱいおつ。


お蕎麦さん、お行儀よく自分の甘える番を待っています。


順番待ち中、たまに声をかけると、とっても嬉しそうに
やってくる。

だっこの順番は、もうちょっと待っててね。


健気に待っていたお蕎麦さんですが、待てど暮らせど順番は来ない。
楽は寝てしまったのに、ぱいおつから離れないので
お蕎麦さんを抱っこできない。

そのうち、楽が起きないように電気も暗くされてしまった。


すまないね、お蕎麦さん。とお蕎麦さんを見ると。
わたしの腰の上で、なんかカッコいい感じになっていた。


さすが、あに。
順番が来なくても怒ったりせず、毅然とおけつを上げるのね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん