お蕎麦さん

おもちゃの名前。

Instagram、はじめました。
スマホからはダブルタップでとびます。



そういえば、うちのオモチャには名前が付いている。
生き物の形をしたオモチャには、ほぼ名前があるんじゃないかな。




もちろん、楽さんのオモチャにも。

汽車のオモチャは生き物ではありませんが、
なんとなく機関車トーマスに出てきそうな名前にしてみました。
(あとから調べたら、ライアンいました。。)


ほかにもステラ、ジョン、百恵、オリバー。


わたし、名前をつけるのが好きなのかしら。。
ちなみに。。
お蕎麦さんの名付け親も、わたしです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん