お蕎麦さん

もうすぐ七五三。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん、7歳。
そうだ、七五三詣でに行こう。


というわけで、近々七五三詣での予定です。が。
年々小さくなっていくお蕎麦さんの紋付袴。
不思議ねえ。


大丈夫かなと試着して見たら、今年はとうとう。。

閉まらず。


紋付袴を羽織るなって。
どんだけ粋なんだよ。



これはいかん、買わなくちゃと慌てて探してみたけれど
そうそう気に入るものは見つからない。
家にある、代用できそうなお洋服となると。。


のだちょこさんにもらった、お気に入りの着物。


丹前。さすがにダメか。

あ。ごめん。


となると、お蕎麦さんの正装はアレしかないじゃないか。

しつこい。が。うむ、長い。
それはさておき、いやいやさすがにフンドシはいかんだろう。


こうなったら、粋に羽織るしかないか。。
神様、ふざけてないから怒らないでね。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん