お蕎麦さん

楽はお蕎麦に迷惑をかける。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、楽はいろんなことがやりたくて仕方ない。
親の真似もしたいし、思いついた事もやりたい。


天才バカボンを見れば、布切れを頭に当てて巻けとせがむ。


うん。やたら似合ってる。


で、ついでにお蕎麦さんが遊ばれる。


今朝は、ゴムを見つけて結べとせがむ。

実際行きました。笑われました。
負けるな息子。


で、やっぱりこうなる。

耳ごと結んだ方がカッコいいじゃない、剣豪みたいで。


こうして、お蕎麦さんは毎日遊ばれてしまうのでした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん