ブログ

初めてのばんそうこう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




わたくし、本日午前中は健康診断でした。
健診が終わってiPhoneをチェックすると、保育園から着信が。


急いで折り返すと、楽が怪我をして病院に連れて行かれたとのこと。
ビックリしましたが、よくよく聞けば転んでお顔をすりむいただけ。
早退の必要もなく、いつもの時間にお迎えとなりました。


少し泣いちゃったみたいだけど、もう痛がる様子もないし
大丈夫だね。



まあまあ。
優しくしてやって。



お蕎麦さん、優しいね。
楽さん、きっとすぐ治っちゃうよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ