お蕎麦さん

ランドセル姿を見てくれ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


日曜日は、コロナが怖くてずっと行けていなかったひいじいちゃんのお家へ。
ダンナちゃんのお母さんのお父さん(楽さんのひいじいちゃん)と、お母さんの弟(大叔父?)さんが暮らしています。



無事一年生になった報告と、ランドセル姿を見せに行ったのですが、やっぱり心配なので庭先で。



ここのお庭、最高なのです。
四季折々の山菜が採れてしまう。
今の時期は、ユキノシタ に三つ葉、ふきにニラ。
ニラは一年中かな?
三つ葉なんて、この大きさ。
なにこの三つ葉。



そしてなにこの犬。

たぶんキャリーバッグから落ちそうになってるとこ。 



うん。また来ようね。
お前さんのひいじいちゃんじゃないけどね。



お蕎麦さん、お疲れさま。
付き合ってくれて、ありがとね。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん