お蕎麦さん

ちびこな保育園 2016.4.10

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



カフェでトイプーさんに釘付けのワシ。
お友達にはなれんかった。


ワシが寝ると嬉しそうなこなつさん
もう。素直じゃないんだから。


少しホームシックなワシ。
かぼすがテーブルの上におらんかなーと思ったけど、おらんかった。
まあ、いたらテーブル壊れてるよね。


そして、いま。
この散らかった部屋が、落ち着くのよね。


ちびこな保育園もいいけれど、おうちだって悪くない。


おとうとのお世話もあるし、まあこのおうちでもいいか。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん