お蕎麦さん

お蕎麦さんのニオイ対策(舐めても安心)


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


このところ、食後など危険な時間帯はマナーベルトを巻かれることの多いナイスミドル。
20221012121041b0b.jpeg


プライドが傷つくのかなかなかオシッコしませんでしたが、3回ほどマナーベルトでのオシッコに成功しました。
20221012121042f9e.jpeg
それはとても嬉しいのですが…


オシッコに気付くとすぐマナーベルトを外しているのに、くさい。
お蕎麦さんのお腹全体がオシッコくさくなるのです。
マナーベルトがでかいから、ニオイが広がっちゃうのかな。


その度にお腹を洗うのは可哀想なので、こちらが大活躍しています。
ラルラルさんの、舐めても大丈夫なドライシャンプー。
2022101212104389b.jpeg
舐めても大丈夫と言うよりも、舐めることを「想定して」作られたドライシャンプー。



あ。
これは出し過ぎ。
お腹だけなら、この半分も要らないかな。
202210121210469db.png
お蕎麦さんはハーブの香りが気になるようですが、しばらくすると消えます。


宣伝になってしまいますが、これはたくさんのシニアわんこさんに使って欲しい。
みんながみんなお蕎麦のようにお風呂嫌いではないだろうけど、やっぱり負担が減ると思うのです。
20221012121045e3b.jpeg
剣先にも念入りに。


202210121210487e4.jpeg
だって出し過ぎちゃったんだもの。へへ。


そして、また着せられたお蕎麦さん。
20221012121049ef9.jpeg
まだまだたくさんあるんだもの。
使い切ったら、SSS買ってやろうな。
でもSSSだと村雨がコンニチハしないかなあ…


LARU/LARU ササミ商店支店


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん