お蕎麦さん

沖縄でのんびり 2016.4.8

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




出発は6:40分成田空港発。
わたしが利用している駐車場は出発の2時間前必着なので
3時に起きて、4時には出発しました。
寝ればいいのに、車の中でなぜかハイテンションだった楽さん。
駐車場から空港へ向かうバスの中では不機嫌顔。


でも、空港に着いたらご機嫌に。
前回までは反応しなかったのですが、今回は飛行機に大喜び。


待ち時間も、初めての豆乳にご満悦。


おかげで寝不足は維持され、飛行機の中ではほぼ熟睡。
いやー、助かったー。


お家に着いたら、このお顔。
寝てただけのくせにー。


同じテンションで遊んでくれる祖父とさっそく遊ぶ。
楽は、沖縄では誰よりもこの祖父に懐く。


お昼はひいばあちゃんが回るお寿司に連れて行ってくれました。


さすがに、いつもより早く眠くなった。


こうして沖縄1日目は終了しましたー。


沖縄楽しかったよ、お蕎麦さん。
今度お蕎麦さん用お寿司を作ってあげようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん