お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんを探せ!@庭パト。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





最近、お蕎麦さんの朝の庭パトロールに毎朝付き合っています。
暖かくなってきたからね。


でも、お蕎麦さんはなかなかパトロールに専念できない。





楽がすぐ抱っこしたがるので、素早く逃げなければならないのです。
ええ、見切れるほどに。


楽にしつこくついて回られ、お蕎麦さんパトロールに集中出来ない。


ので、早々にパトロールを切り上げました。
ここで問題です。
お蕎麦さんはどーこだ。


答えは






















自分の用事が済んだらさっさと玄関に戻って、
開けてもらえるまでじーっとこっちを見詰めるのです。



お蕎麦さんの無言の訴えに応えるのは、いつもおとうと。
「おもちゃとって」とか、「ドアあけて」とか。


まだ力がないから、上の方で母が開けてるのは内緒です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!