お蕎麦さんを探せ!

寝起きの悪さは母譲り。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、寝起きが悪い。というか夜更かししがち。親が悪いんだけど。
でも早起きが大好きなので、お寝坊すると激おこ。
自分にではなく、母に。
「がくははやおきがしたかったのに!」と責められます。


そんな不機嫌真っ最中幼児の写真のどこかに、お蕎麦さんが。
「おわかりいただけただろうか。。」って感じの写真ですね。
答えは。。















なぜかカメラ目線。
そしてワタクシ静脈ゴリゴリですいません。


お布団が気持ちいい時期はね、仕方ないよね。
って。
お蕎麦さんこそ、ダンナちゃんが迎えに来ても全然お布団から出ないくせに。
お寝坊きょうだいめ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!