お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんを探せ!@プチプチ怖い

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



うむ、これぞレベル2。
答えは。。
















答え合わせ、いらないか。


なんだか怯えながら、こちらを伺うお蕎麦さん。


彼が怖いのは、こちら。
落ち込みすぎ。
落ち込みすぎだからね。


お蕎麦さん、花火や雷は平気なのに、空気が入った梱包材全般が怖い。
しかも持ってるのがこのお方じゃね。
そりゃビクビクしちゃうわね。


さて。
このプチプチをどうするのかと言いますと。
と言うわけで、おやみなさい。ぐう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!