お蕎麦さん

四十路男、アンパンマンが好き。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



朝からふたりで子供番組鑑賞。
最近はいないいないばあっ!のワンワンさんがお気に入りの楽さん。
朝の忙しい時間は、ワンワンに釘付けになってておくれ。


特大アンパンマンを独占していたお蕎麦さん。
しかし朝ごはんの匂いに気を取られてしまった。


予想通り、アンパンマンは取られてしまった。


まあまあ、もうちょっと大きくなったら飽きると思うから。
そもそもお蕎麦さん、ヒト年齢ならそろそろ40歳ですよ。
アンパンマンは譲ってさしあげなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん