お蕎麦さん

あにのお世話がしたいのです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日、お出かけをしようとお蕎麦さんの服を出してきたら
楽先生に奪われた。


親のすること、見てないようで、よーく見てる。



お蕎麦さんみたいな超小型犬に服を着せるのは、大人でもコツがいる。


一歳の幼児じゃあ、とてもじゃないけど、ねえ。


おや、出来たのかな。
出来てないから。
出来てないからね。


でも無理矢理着せようとはせず、優しく頑張っていました。
1歳児の力でもお蕎麦さんの割り箸より細い骨は危ないから、
楽の丁寧さは嬉しい。
この調子で、あにのお世話を少しずつ覚えてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん