お蕎麦さん

ふさふさへの憧れ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは、動物が好き。
お魚も好きだけど、やっぱりふさふさのが好き。
無い物ねだりもあるかしら。


なので、お向かいのクロちゃんに毎朝ご挨拶。
二十歳だからね、触らせてくれるんだよね。
穏やかなカワイコさんです。




もちろん、あにも好き。

お蕎麦さんはまだ五歳だから、素早く逃げちゃう。


でも。。
おとうとは成長しているぞ。
捕まっちゃう日も遠くなさそうだ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん