お蕎麦さん

話が前後いたしますが。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


先日、ちびこながお蕎麦家に来たお話の続きです。


一年生、ちび子に本の読み聞かせ。


最近図書館でこのシリーズばかり借りてきます。
人気あるのかなーと思っていたら、映画化されるみたいですね。
令和の「学校の怪談」みたいになるのかな。楽しみだ。
新垣結衣ちゃんが野村宏伸的ポジジョンかな。


そして今回の「安定の構図」。
嬉しそうなじじいと、そっぽを向くこなつさん。


でも実はこなつさん、お尻に関してはすごく我慢して付き合ってくれたりします。
いつものこの構図も、抱っこが苦手だからかも。
抱っこ苦手なのに飼い主でもないやつに抱っこされて、もいっかい!もいっかいだけ!と写真を撮られまくる。
普通に考えて、この顔になるよねえ。


そしてそして。
いちばんお気に入りの写真がこちら。


お?じじいかな。
いや、このお方は…!


いつもシャレオツなこなつさん…!


目が疲弊しきっている。
えー、でもまた来てよー。じゃなきゃ行っちゃうぞ。(脅迫)


こんな感じで楽しいいちにちでしたー。
また遊ぼうね、ちびこな!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん