お蕎麦さん

待たされお蕎麦。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日もおもちゃを投げろとせがむお蕎麦さん。

一回投げたところで、残念ながら一旦終了。
楽先生のぱいおつタイムが終わるまで、お待ちください。


たいくつそうに待つお蕎麦さん。
待ちくたびれてくると、尻が上がる。



ごめんねー、なんとか一歳のうちに卒乳したいんだけど
なかなかねー。


じっと待っているお蕎麦さん。
さぞかし怒っているのだろうと顔を覗き込んでみたら。。
結構ご機嫌でした。
お蕎麦さんのそういうとこの、大好きだ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん