お蕎麦さん

お蕎麦生誕後夜祭。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



後夜祭と言っても、ケーキを食べるだけですが。

おいもの優しい甘さが美味しい、ワンコ用ケーキです。
ええ、味見しましたとも。


ハピバースデーの歌が終わったら、ロウソクを消してカット。

お前たちの母は趣味が悪いからねえ。


見た目はともかく、味は美味しかったみたい。
美味しそうにがっついていました。

うむ、明日ね。


美味しいケーキが食べられて良かったね。
ペロっちママがくれたんだよ。


肝心なときに、鼻に何かついてますよ。
6歳のお蕎麦さんも、もってるねえ。


そうそう。
ポストに、お蕎麦さんへの届け物が入っていたよ。
差出人は、こなつさん。
こなつさん、6歳のお蕎麦もよろしくね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん