お蕎麦さん

エアかきかきの件、集計。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



長年のダンナちゃんの疑問が、氷解する時がやってきた。
エアかきかきは、少数派なのか多数派なのか。。


結果発表ー!デレレレレレレレレレレレレ、デン!
する派 33ワン
しない派 5ワン
する派約87%で、する派多数でございましたー!


しない派はわざわざメールをしない、という可能性もありますが。
なんとなくワンコも飼い主さんも落ち着きがありそうだもんね。
あ、いや、する派のワンコと飼い主さんが落ち着きないわけではなくて。
お蕎麦さんと飼い主は落ち着きないけどね。へへ。


する派には、シーズーさんやパピヨンさん、ラブラドールさんも。
大きい子も中くらいの子も小さい子も、やるのだなあ。
なんかもう、可愛すぎるなあ。えへへへへ


というわけで。
こなつさんがマイノリティ、お蕎麦さんはマジョリティだったよ。



メールをくれたみなさま、超ありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´ェ`*)
迷惑なわけないよー。






このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん