お蕎麦さん

なっとうきょうだい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは毎日、近所のワンコに挨拶します。
それはさておき。


朝も昼も夜も、楽さんに「何食べたい?」と聞くと
100%「なっとうかれー!」と返ってくる。
まあ納豆は体にいいし、カレーにはお野菜も入ってるし
いいかな。。と週1、2回はリクエストにお応えしています。
いや、美味しいんですって。
見た目はアレですけれども。



他のメニューだとテレビやオモチャやあにが気になって
なかなか食べ終わりませんが、納豆カレーだけはすぐ平らげる。
それはもう、食卓に出してスープを入れて戻って来たら既に完食してるほど。


そして。
今回はお蕎麦さんにもおすそ分け。
いや、たぶん美味しいですって。
見た目は謝りますが。


納豆ですよ。
久しぶりだけど、何度も食べたことあるでしょ。



美味いから早く食べんか。
関係ないけど楽さんくつろぎすぎ。


お蕎麦さん、ちゃんと完食いたしました。
ちなみに。
楽さんに今日は納豆カレーだめ!って言うと、
「じゃあなっとうごはん。。」と言います。
お金のかからない良い子やー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん