お蕎麦さん

あにはとくべつなのです。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こないだ発見した、すごいこと。
パインツリーカフェで、ちび子さんとおおー!ってなりました。
お家でやってみても、やっぱりそう。


これ、だあれ?
(画面はこなつとじぃじです)


なるほど。
これはだあれ?


ふむ。
これは分かるかな?


そうかそうか。
じゃあ、これは?


そうなのです。
お蕎麦さんと他のワンコを区別出来ているのです。
下手すると私でも分からないような小さな写真や、変な顔の写真でも分かっちゃう。



そういうことだね。
いよっ、愛されてるねえ。


子供は何も分からないような顔して、なんでも知っているのだなあ。
びっくりしたけど、ほっこりな事件でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん