お蕎麦さん

お蕎麦さん、鳴戸部屋入り(嘘)。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

裁縫の苦手なかぼすさんが、思い立ってチクチクチクチク。
202211080921589a6.jpeg

先日、使い捨てではないマナーベルトを買いました。
うむ、良き。だが高い。
20221108092200e14.jpeg

なので、ちくちくちくちく。
サイズ感はどうかな。
20221108092159434.jpeg
ほむほむ。良きじゃないの。

そして出来上がりましたのが。
2022110809220154a.jpeg

見た?ねえ見た?
ではもう一度。
202211080922026ab.jpeg

実はこれ、鳴戸部屋の浴衣生地。
後援会に属してらっしゃる知り合いが分けてくれた。
20221108092200e5f.jpeg
本当は浴衣が作りたかったけれど、もちろん無理。絶対無理。
なので、直線が縫えれば何とかなりそうなマナーベルトを作ってみたのです。
百均のマジックテープも使ったよ。

意外と出来は上々。
お蕎麦さんも違和感なく装着してくれています。
20221108092204996.jpeg

というわけで。
お蕎麦さん鳴戸部屋入りでございます。
202211080922055bf.jpeg
背後で太っててすいませんね。
どうせお相撲強そう系飼い主ですよ。
ちなみに我が家では横綱ですよ。最強。ふはは(泣)

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん