お蕎麦さん

飼い主好みのニューアイテム。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



パインツリーカフェのあとは、イオンペットへ。
お蕎麦さんが大好きな歯磨きガムを切らしてしまいまして。


そこで、たまらんアイテムを発見。
「誕生日プレゼント」と理由をつけて買ってしまった。


実は、最近楽さんもリュックがお気に入り。
きょうだいでリュックしょわせたい衝動に勝てませんでした。


しかし、このふたりを並べてしまうと抱っこ攻防が始まる。
リュックどころではなくなってしまった。





あーあ。


来月のお誕生日に、お蕎麦抱っこ券あげるから。


次のお出かけが楽しみだなー。
一応並べてみたけど、わたしのは出動しないか。

うーん、次のお出かけは違うだろうけど。。
楽もそろそろ二歳。
ダンナちゃんのキャンプ熱、そろそろ抑え切れないかもね。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん