お蕎麦さん

お蕎麦のリュック、とられる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日ご紹介した、このリュック。


もちろんワンコ用。
しかも一番小さいサイズ。
それなのに、予想だにしなかったことが。


保育園で覚えたらしい「がくちゃんの!」を連呼してるので
なんだろうと見てみたら、楽が蕎麦リュックをしょっていた。
しかも左手には自分のリュックという欲張りっぷり。
逆さまだったけど。


そうだよね。
おやついっぱい入れてお出かけしようね。


それはそうとお蕎麦さんってさ。
時々グレイトフルデッドベアに似てるよね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん