お蕎麦さん

お庭でお昼ごはん。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



コロナの風評被害で、コストコのコロナビールはいつだって大幅値引き。
コロナビールが飲めるのは嬉しいけど、なんでコロナビールに被害がいくかねえ。


というわけで、週末はお庭ランチを楽しみました。

まあ待てて。


お肉が食べられるので、楽さんは大喜び。
すいませんねえ、普段は哺乳類が食卓に並ばない家で。

それにしても…でかいなあ、一年生。


もっと小さい頃「おうごんのたえ」を食べたくて仕方なかった楽さん。



今でも、焼肉と言えばもちろん「黄金のタレ(甘口)」。

いやしかしデケえなあ…


お蕎麦さんもいらっしゃいよ。
一緒にお庭ランチ楽しみましょうよ。

うん。わざと。


もちろん、お蕎麦さんも、ちゃんとお肉もらえましたよー。

良かったねえ。
それカツオだけどねえ。


そんなこんなで、楽しいお庭ランチでございました。
この後みんなでお昼寝しましたー。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん