お蕎麦さん

この順番で良かった。

今日、なんとなーく考えていたのですが。


もっとはやく子供を産みたかったな、と時々思います。


でも、もしお蕎麦さんより楽が先に家族になっていたら。


きっと、お蕎麦さんを家族に迎えることはなかったと思うのです。
そう考えると、お蕎麦さんが先で本当に良かった。



生きているといろんな選択肢が発生します。
もし違う学校を選んでいたら、もし違う仕事を選んでいたら、
もし沖縄から出ていなかったら。
ひとつでも違っていたら、蕎麦楽に出会えなかったかも。


今ここにこうしているのは、すごい偶然なのかもしれないなあ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん