お蕎麦さんを探せ!

お蕎麦さんを探せ!@おうちの前。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



蕎麦楽の毎朝の日課、お家の前のパトロール。
わかるかなー。
















後ろの方で探検中でしたー。


朝お外に出るのは、お蕎麦さんがトイレをしたいと騒ぐため。
楽はただのお付き合い。
が、毎日続けるうちに楽にも日課ができました。
お向かいの二十歳の猫さんへのご挨拶です。
上手にお話ししてる風ですが、実際は「うおー、おあおー」。


最近お気に入りのゴミばさみ。
お蕎麦のウ○コ拾い用。


よしなさい。
クロちゃんもにゃーじゃなくて断りなさい。


あ、忘れてた。
お蕎麦さーん、パトロール終わったー?
お。
たくさん匂いを嗅いだ顔。


よーし。
じゃ、おうちに入るよー。
朝ごはんだー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!