お蕎麦さん

ヨーキー合宿@箱根 ふつかめ【また会う日まで】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



恩賜箱根公園でたくさん歩いて、おなかペコペコ。
はやくお昼ごはんを食べないと、痩せてしまう!


というわけで、やってまいりましたアズールムーン
箱根では希少らしい、インドカレーのお店です。


ワンコOKのテラスで、優雅にランチ。


公園でたくさん歩いたわんこさんたち、まったりモード。
こなつさん、おうちでいつもそうやってるんだろうねえ。
ピッタリはまってる。


うんうん、とても良い。
マルちゃん一人だけベッドで、お姫様だねえ。


ごめん。。ナンじゃなくてゴハン頼んじゃった。。


腹ペコのわたくし、ナンもごはんも食べたくて「プラス200円でライス」というのを頼みました。
が、出てきたのはライスのみ。
なるほどー。やってもうたー。


名残惜しいけれど、合宿はこれにて解散。
年に一度の逢瀬は、楽しすぎてあっという間に時間切れ。
これが相対性理論というやつか。


マル家、こなつ家からたくさんお土産もらったよ。
お土産というか、お蕎麦さんのお誕生日プレゼント。
手羽先おっとっとは、もちろん既に空っぽです。


楽も、マルかぁさんから砂遊びセットもらったよ。
大好きなアンパンマン。
近々沖縄に帰る予定だから、忘れないようにしなきゃね。


ちび子さんからのスタンプセットは、遊びがいがありそう。

わたしのお気に入りバッグの刺繍がスタンプになっているのです。
遊びがいがありそうなので、いろいろ実験して近日公開します!


マルかぁさん、とぅさん。
ちび子さん、じぃじさん。
またね。来年もきっと、合宿しようね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん