お蕎麦さん

果物言葉は「甘いささやき」。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






沖縄から、マンゴー届いたー!

宛名は楽さん。
まだ分かんないだろうけど、子供の頃ってこういうの嬉しいよね。


さっそく、デザートにいただいちゃおう。


うまいよねー
ビックリするほどうまいよねー


お蕎麦さんは食べなかったけれど、やっぱりこうなった。


なんだろう、可愛くも面白くもならないんだよなー。
果物ネットって、みんなあんなに可愛くなるのに。
被り物が得意なお蕎麦さんが、唯一着こなせない被り物です。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん