お蕎麦さん

くまのこかんでひとやすみ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



わたくし、仕事場が近いのでお昼休みはお家に帰れる。
ランチタイムはお蕎麦に会える、とても幸せな環境です。


お蕎麦さん、昨日のお昼はくまの股間に枕してくつろいでいた。

この暑いなかモフモフに包まれてるんだから、よっぽどお気に入りなんでしょうな。


楽が買ってもらったロジャーだけど、お蕎麦さんのいいお友達です。

お友達。。


安心しなさい、群れの最下位はかぼすさんだから。
お蕎麦さんは王様だよ。


ええと。。殿様かな。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん