お蕎麦さん

年越しお蕎麦をどうぞ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン



2021年はお蕎麦さんと、楽さんと、かぼすやダンナちゃんと仲良くしてくれてありがとうございました!
ササミ商店もご来店ありがとうございました!


さて。
大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


年越しといえばお蕎麦。
お蕎麦といえば、うちのじじい。(?)
食べる時間に決まりはないみたいだから、そろそろ食べようかね。



よし。これで長生き確定!


紅白のエヴァで盛り上がりながら、年越しでございます。


みなさま、良いお年を。
2022年も、お蕎麦代表戸締役とササミ商店、お蕎麦家をよろしくお願いいたしマンドリル!



変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん