お蕎麦さん

2歳と6歳のあさんぽ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんも一緒だと、リードを握るときかない。


もちろん危険が少ない道しか許しません。
やっぱり危なっかしいからね。


また別の日。

2歳なりに、上達している気がする。


楽さん、わたしがうるさいからかもしれないけれど、
お蕎麦さんのリードはまず離さない。
(車通りが少ない道限定ですが)
2歳なりに、ここはフザケちゃいけないと分かるのかな。


と思ってるかどうかは分からないけれど、
それはわんこを飼う家族にとって大切なきもち。


大好きなあにを、これからも家族みんなで守ろうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん