お蕎麦さん

蕎麦こなが、大好きなひと。

photo:01
土曜日は、久しぶりにサニママと
DOG DEPTでランチしてきました。
こなつさんとこの記事はこちら


予想はしてましたが、メロメロの
お蕎麦さん。
photo:02photo:03


これでもかとキスするこなつさん。
photo:04


サニママが席をはずすと、
キョロキョロ探すお蕎麦さん。
photo:05
photo:06

嫌われるようなことしたの?
photo:07
思い当たるふしがあるのね。
たぶん、昨日尻尾にウンコを
プラさげてたからだと思うよ。


デザートはテラス席で。
ちょい寒だったなー。
photo:08



お別れは、とってもさみしくて、
こなチューが終わらない。
サニママ、またきっと遊ぼうね。
photo:09



あ、たくさんお土産頂きましたー。
photo:10
photo:11
そう。。実はわたくし、テブラで
行ってしまいました。。
次はお土産持って行くね。


photo:12
そうそう。お蕎麦さんにキャバクラ
なんて、100万年早いわよ。


ちなみに。
たくさん写真を撮ったけど、
お蕎麦さんがこの日一番のスマイルを
見せたのは、
やっぱりサニママなのでした。。
photo:13






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん