お蕎麦さん

ふたりはお泊まり。


初代プリキュアみたいなタイトルになってしまった。
というわけで(?)
1月2日、おじいちゃんおばあちゃんちに新年のご挨拶に行って参りました。




お寿司を食べる楽さん




今までイクラばかり食べていた楽さんですが、今年は蟹ばかり。
彼は知ってしまったのです。
あーたんママんちで蟹の美味しさを…!むぅぅ…!








この時ですね。




お腹がいっぱいになったら、クリスマスプレゼントにもらった釣りスピの腕前をおじいちゃんに披露。
釣り好きのおじいちゃんと釣りスピやるんだと楽しみにしていたのです。




釣り好きたちに釣りを教えてコテンパンにされる楽さん




釣りを語るも、釈迦に説法。
楽さん、我が家はおじいちゃんの釣った魚を食べて生きてるのよ…




ダンナちゃんと楽さんは、そのままでお泊まりすることに。
すまないねえ、金ちゃん。




猫の金ちゃん




お蕎麦さんはダンナちゃんと離れたくない。
しかしお蕎麦さんは療法食だからね、急なお泊まりは出来ないのよ。




ダンナちゃんと離れたくないヨークシャーテリア のお蕎麦さん




翌日、楽さんと一緒に寝るお蕎麦さん。
最近は楽さんと一緒に寝る事が一番多いね。




眠る楽さんとお蕎麦さん




やっぱり一緒が安心するねえ。
仲良きことは、美しいねえ。




映画はないけどポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




-お蕎麦さん
-, , , ,