お蕎麦さん

カリカリジプシー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんは、何年もノースペットの健やかを食べてきました。
お蕎麦さんが良く食べるし、とーってもいいウンコが出るのです。


しかし、900円から1600円に値上がりしました。
(もちろん品質もグレードアップですが)
貧乏人には厳しいわと、それ以来カリカリジプシーしています。



犬の雑穀ごはんはしばらく続きましたが、お蕎麦さんが太ってしまった。
フードのせいでは無く、年齢や環境のせいだと思いますが
一応フードも考え直してみることに。
そして、ワンコに穀類は要らないんじゃないか?と思いつき、


雑穀フリーのカリカリに変更。
でもこのカリカリ、お蕎麦さんには粒が大きすぎる。
食べづらいらしく、なかなか食べてくれない。


どうしたもんかと思っていたら、お友達から耳寄りな情報が。
さっそくお試しを取り寄せてみました。
長くなりそうなので、続く。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん