お蕎麦さん

お蕎麦さんのシワ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



父はビール、楽は麦茶で乾杯。
本日は楽が登場しないので関係ない写真を載せてみた。


さて、トリミングでサッパリしたお蕎麦さん。
真夏に突入するので、今回はいつもより短く!
とお願いしたので、ツルツルサッパリになったのですが。


そうなると、いつも以上に気になるのがコレ。
首の後ろあたりのダルダルなたるみさん。
シワというより、余った皮という感じ。
触ると気持ちいいけど、見た目がねえ。


わたしは首より腹かなー。
いやわたしのことは放っといてくれ。


ただの老化ならいいんだけど、エーラス・ダンロス症候群って病気もあるらしい。
人もかかる、先天的なコラーゲン生成異常。
まさかそんな事は無かろうけど。。


ほんと、年々たるむわー。
いや、だからわたしじゃなくて。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん