お蕎麦さん

昼からごちそう。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


土曜日は、ダンナちゃんの弟さんが来ていると言うのでダンナちゃんの実家へ。
お仕事が忙しい弟さんは、なかなかのレアキャラなのです。


おじいちゃんとおばあちゃん、すごいごちそうを用意してくれました。

うんうん、一個もワシのは無いからね。


でも、こんなごちそうを目の前に何ももらえないのは辛いわね。


と言うわけで。
ダンナちゃんが甘やかしを我慢できず、お刺身を小さく切ってあげました。

お蕎麦さんも、美味しいお刺身をたくさんもらえましたー。


新しいゲームをもらった楽さんは、Switchに夢中。
スイミングで昇級したご褒美です。
スイミング昇給しただけで?!と思われるかもしれませんが…今回楽さんかなり苦労したのです…


次回はこれまたレアな「されるがまま金ちゃん」などを。
実は金ちゃん、弟さんの猫ちゃんなのです。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん