お蕎麦さん

いざ、ジョイフル本田。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日、蕎麦楽を連れてジョイフル本田に行って参りました。
まずはクーロンヌでパンを買って、ドッグランへ。


このパンがアンパンなわけではなくて、楽さんはなぜか
アンパンマンを「アンパン」と呼ぶのです。
ばいきんまんはちゃんと言えるのになあ。


ただでさえ苦手なドッグランなのに、入った途端
黒ラブさんに追い回され、ゴールデンさんに引き倒され、
完全に心が折れてしまったお蕎麦さん。


いろいろあって楽さんも泣き出してしまい、ドッグラン終了。


さて、おむつを買いに行くぞ。
うん。やっぱり夏は室内に限るね。


ジュード・ロウからのおごりでコーラもらった。
炭酸強くて目が覚めたわー。


ほんとはジョイ本以外にもいろいろ行きたかったけど、
四時間もジョイ本にいたので時間がなくなってしまった。
来週のお休みは、計画的に遊ぼうっと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん