お蕎麦さん

世話が焼きたいお年頃。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



朝起きると。
お蕎麦さんはたいてい私の腕枕か、足元か、どんぐりハウスにいる。
どんぐりハウスは、パピーの頃に買ったモコモコのハウス。
結構お気に入りなのです。
でも、そのオアシスも楽に覚えられてしまった。







うまく逃げても、わたしに撫でられて油断していると。。
つかまっちゃう。


あにのお世話がしたくてしょうがないのはわかるけど、
お蕎麦さんは大変だよね。


ちなみに楽は、私が他の子供をだっこすると怒るのですが
他のワンコをだっこするのも嫌がります。
お蕎麦さんしか、だっこしちゃダメらしい。
なんでかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん