お蕎麦さん

お久しぶりの、フィッシング。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



8月7日、日曜日。
楽さんを初めての釣りに連れて行きました。
ああ、夏休みの写真がたまってるのになかなかまとまらない。


サマになってるように見えますが、もちろん気のせいです。


楽は釣れませんでしたが、なかなか楽しんでいました。
が、お蕎麦さんはこの暑さに耐えられない。
そうだよね、いつもは一日中クーラーの中でお留守番だもんね。


というわけで、ポップアップテントを設置。
ついでに汗だくの楽のお着替えも。


しかし、テントの中も灼熱。
お蕎麦さん、長く舌を出して息遣いも荒く、元気もない。
熱中症が心配なので、久しぶりの釣りに夢中なダンナちゃんを残して車に一時避難しました。


お昼ご飯は、涼しい橋の下にテントを移動。
暑さからは逃れたものの、お蕎麦さんにはいつもの災難が。



釣れたハゼは、ミニサイズ。
唐揚げにして食べました。
隣の物体はお庭で採れた自然薯のむかごです。


大丈夫かな?と思ったけど、ムシャムシャ手づかみで食べてました。


楽しかったし美味しかったなー。
また行きたいな。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん