お蕎麦さん

BIGHOPなう。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日はBIGHOPに来ています。
お蕎麦さん、大好きなBIGHOPで大好きなダンナちゃんとお散歩する気満々。
それなのに。



ダンナちゃんは楽さんがひとりじめ。
お蕎麦さんは嫌々わたしと一緒に移動。


アウトドアショップではダンナちゃんと一緒だったけど
真剣なダンナちゃんは全然かまってくれない。



BIGHOPのあとは、お蕎麦さんを待たせてはま寿司へ。
美味しいメロンを食べたことは内緒です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん