お蕎麦さん

雨の日のウン(略)


お蕎麦さん、この日も病院で血をとられた。
今度まとめるつもりですが、もうなんだかねえ。
お蕎麦に負担をかけて、毎回同じ検査で同じ結果を言われるばかり。

門脈シャントだとしてもこの年齢で手術するのは20%と言うし、そもそも門脈シャントを見つけるには全身麻酔でCTスキャンをするという。




病院が怖いヨークシャーテリアのお蕎麦さん




いや、全身麻酔するなら白内障の手術をしておくれよ。
(麻酔時間が全然違うのでしょうがないんだけど)




採血をするヨークシャーテリアのお蕎麦さん




毎週毎週注射して、たいへんだよね。
わたしは注射が苦手なので、ほんと同情してしまう。




家に帰ったらおうちの前のパトロール。
病院に行くときは朝イチなので、まだウンコしてなかったね。
さあ、思う存分出すがいい。




グレーチングの横でしゃがむヨークシャーテリアのお蕎麦さん




と、お蕎麦さん。
ふんばりがきかず、大々的にひっくり返ってしまった。
ごめんごめん、尻支え係失格だ。




傘の下のヨークシャーテリアのお蕎麦さん




傘の下で怒っているヨークシャーテリアのお蕎麦さん




近所の公園にウンコしにくる老犬さんがいます。
力むこともなくただ横たわって、飼い主さんはただ見ています。
ウンコが出るまで、ただただ待つのだそう。
お蕎麦さんもいつか、そうする日が来るのかなあ。




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , ,